復刻版 里の栗



これ美味しいんだ~

最近見なかったけど 復刻版ってことは消えてたのね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

と思ったら、昔好んで食べてたのは里もなかでした。青春の味。あるかなー。

はちごろうさま☆

里もなかもこれの仲間だったと思います。確か中に栗あんみたいなの入ってましたよね?栗の里って最初は外っかわがコーティングされてた記憶があるんですが、、、もも太郎とか今もあるのかな?ビバオールも食べたい!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR