金と銀



さすがマツコ効果!

ラス1でした~二個買いたかったのにな

不二家のシュークリーム




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん🙆お疲れさま~q(^-^q)

ちょっと季節の変わり目で風邪をひいてました~(;゜゜)お姉ちゃんはお体気をつけてくださいね😃今日から10日休みなしでがんばりま~すO(≧∇≦)O今ゎ帰りですo(^o^)oどこか美味しいお店で食べようと迷子になってま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タニりんさま☆

大丈夫?あたしは、ブタ草アレルギーで調子悪いし母が二回目の救急車以来血圧高くてね!心配でバイト行って戻って、バイト行くとかなかなかハードで土日もたぶん一ヶ月ぶりくらいの休みです。10日も休みとは、海外旅行でも?いいな〜体大事にね。無理しないでね!

タニりんさま☆

えっ!10日休みなんじゃなくて10日休みなし!?大変だ〜気をつけてね!無理は禁物ですよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR