死ぬとこだった



キウイは、霜がおりる前に収穫しなきゃ

今日の夕方 迷い犬がいた

迷い犬のHPみて書き込んだけど反映されなかった

バイトの帰り道 スーパーに立ち寄った

駐車場で黒猫とトラ猫が2匹歩いてたので

ひかれないでよって話しかけた

後ろ姿見送って駐車場からでて通りにでたら

対向車が 6台くらい追い抜いてあたしの目前へ

ぶつかるー!と思った時、先頭の対向車と

あたしの目前かすめて隙間に滑り込んだ

ほんの数秒遅れてたら正面衝突してたはず

40キロ制限のとこ80キロは、出てたはず

しかも追い越し禁止の黄色のセンターラインで

警察24時だと、あーゆー運転のやつは、たいてい

薬物中毒 。

盗難車とか無車検とか無保険とか無免許とか

あーぶつからなくてよかったよ

あの時、黒猫とトラ猫に会わなかったら

ぶつかってたな

今、気づいたんだけど黒猫とトラ猫ってもしかして

4年前に4日違いで20歳で死んじゃった姉妹猫の

クロとトラだったのかもしれない。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故に遇わなくてよかったね、今頃その馬鹿運転手もモニちゃんにぶつけなくて良かったって神様に手を合わせてるんじゃ?。
何たってモニちゃんにぶつけたらもうそいつの人生は詰んじゃうわけで、命拾いした訳だしぃ(^_^)v。
砂利トラの運ちゃんの馬鹿さ加減は論外として、タクシーの運ちゃんも運転酷いよね、後はモニちゃんの言うとおり一般人でも盗難車とか無車検とか無保険とか無免許とかとしか思えないような馬鹿がいるからね。
以前T字路で一時停止の標識が出てるところで一時停止したら後ろからきたスポーツタイプの車が私の後ろで旧ブレーキかけながら急ハンドル切って横になりながら停まって、運転者が「バカヤロー」って怒鳴られたことあるよ。
どうやら私が一時停止しないと思って突っ込んできたみたい、大馬鹿野郎だわ。

KHMさま☆

暗くなってもライトつけないで何と戦ってるのか?自分は対向車とかライトつけてるから見えるだろうけどライトつけていないお前が対向車から見えないとゆーことに気づかないバカ。大きな交差点で→でて、こっちが右折しようと発進したとこへ直進車が突っ込んできてあたしが右折するのをよけてジャマだ!みたいな顔して行くの 、、、お前赤でしょ?黄色で加速するのは、ダメですよ。赤に変わって歩行者信号が青になり歩行者が歩き始めてるの避けていくバカいますからね〜信号のない横断歩道で歩行者がいても止まる車いないから信号のない横断歩道廃止すればいいとおもいます。お金かかっても全て信号つけなさい。無駄にアホ議員に高い金払うんなら信号つけなよ。あと、ひき逃げ犯は、飲酒運転立証されないなら逃げた時点で過失運転致死傷罪にしましょう。逃げ得は許さない!と警官が言っても飲酒が立証されないなんて 、、、事故おこしてから飲んだ。とかゆー輩もいるそうですから
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR