くっつく 21°以下



21°以下だとたいがいくっつく

クロとトラは姉妹だから当たり前だと思ってたけど

この子たちは、毎年別々に拾われたけど

くっつく



テンちゃんは、もぐり王子だけどリモは、嫌い

毛布とかかけると出てきちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故モニちゃんが勝浦タンタンメンを?って疑問に思ってたけど、今年のB1グランプリ?の優勝がこれだったんだね、もしかしてモニちゃんって結構ミーハー?(^^ゞ。
前回の秘密の県民SHOWで千葉のラーメンの特集やってたけど観ましたか?。
竹岡式と勝浦タンタンと、あと二つくらい紹介してたかな?。
モニちゃんにはアリランラーメンを食べに行って貰いたいっす。
以前美味しいってことで調べてみたんですがドエライ田舎で諦めたんですよね、モニちゃんなら車で行けるので是非行ってみてほしいです。

KHMさま☆

秘密の県民showは、毎週予約してますので毎週見てます。八平のアリランラーメンは、5年前くらいに知り合いのお姉様が夜の店のお客さんに連れて行ってもらって、すんごい山の中まで行って1時間並んでたいしたことなかった。と聞いていたので行ったことなかったんですが、先月ツレと横浜→市原の帰り道、通ったことない道を通ってみようと車を走らせていたら山の中で広い駐車場に車がたくさんとまってる店をチラ見して何屋さんかな?と思ったら八平でした。ファンがいるんですね〜勝浦タンタン麺がB1グランプリ?知らなかったけどアクアラインの海ほたるのラーメン屋さんとか房州方面では、勝浦タンタン麺の、のぼりをよく見ますよ。勝浦タンタン麺MAPとかあるみたいだし。ツレは、担々麺は、食べませんが、勝浦タンタン麺は、好きみたいです。次の休みに勝浦タンタン麺を食べに行く予定です。あと県民showに出てたのは、君津の九州ラーメンでしたね。270円って安っ!美味しいらしいですから今度行ってみようかと(o^^o)
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR