シャインマスカット



これは、近所のスーパーで 980円 中房くらい

毎週マックスバリューの火曜市で一房 980円

1番大きな房をみつけて買う喜びももう終盤 、、、

今日行ったら小さな房で 1300円

選ぶ気にもなれず別のスーパーへ 、、、

何軒か行ったけど なーい。

バイトの帰りに何軒か回ってやっとみつけた



大きな房で 1580円 税抜きである。

でも、今シーズン最後かもしれないし~

買うよね!

今日やなことあったし

買うわね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~・・・・・1.580円のシャインマスカット様をお買い上げになられるほどモニちゃんにあった嫌なことって何なのかそっちのほうが気になって寝られない今日この頃。
最近八百屋さんに行くと見たことない色々な葡萄が並んでて見てるだけで面白いね、何とかロザリオとかあの形だけで食べてみたいなって気になっちゃう。
巨峰でも半端ないデカい実のついてるのとかもあるし。
でもやっぱり皮も一緒に食べれるタイプが一番かな、面倒じゃないから(^^ゞ。

KHMさま☆

そんな気になってねーでしょう?でも知りたいなら教えましょう 笑 バイトでね 、、、あたしらの仕事の中に登録のヘルパーさんのシフト作りがあります。ケアマネがジジババの一ヶ月の予定表を出すので、それを基に入るヘルパーさんには、ジジババの名前日時の入った予定表。ジジババへ渡す、ヘルパー名の入った予定表を作るのです。毎月同じ予定表なんですが受診や、ジジババの予定で変更になることもあるんですよ〜ケアマネが意地悪でね変更あっても言わないで基になるやつ見てみなよ!って人であたしらがミスるの待ってるのクレームの電話がくると自分は、ちゃんとやってるのにと、すべてこちらのせいにして何度かやられてるので警戒してたのですが、昨日やられてね変更になったんなら言えよ💢社長よりも誰よりも偉ぶって女王様ですよ。美意識が高いのか?いい年こいてカラコン、つけま、パッツン前髪。イタイ女と陰で言われてます。でもまーこれでまた社員の女の子との絆が深まりました。KHMさまは、Sさんとは、なんもないですか?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR