新生姜のガリ

新生姜が手に入ったので ガリを作った 去年は、すぐやんなかったから赤いとこが溶けちゃってピンクのガリにならなかったけど 今年は、すぐやったからピンク色のガリでき上ガリ 新生姜5キロで 2000円 安い! 5キロ全部 ガリにしちゃったけど 味噌漬とかもよかったかな? 生姜の味噌漬好きだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッハよぉ~👋😃

味噌漬けゎσ(≧ω≦*)大好き💓♥❤ごはんがパクパクq(^-^q)お姉ちゃん疲れているみたいなので(泣)ワタシもがんばりま~すO(≧∇≦)Oいってきま~すo(^o^)o今日もq(*・ω・*)pファイト~オ~!

タニりんさま☆

おはよー!お早いですね!あたしは、5時頃目が覚めましたが6時までベッドから出ずにギリギリまでねばってます 笑 猫と横になりながら録画したやつみてました。気をつけて行ってらっしゃい!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR