孤独のグルメ



孤独のグルメ season 5 始まった~



炭火焼肉 寿苑

川崎には何度か行ってるし焼肉も食べたことあるけど、お店は、あまり知らないから

行ってみた~い!

でも孤独のグルメ 、、、放送後は 、、、無理だろな



コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん👋オッハ~よ( v^-゜)♪

今月ゎ爆弾低気圧でお家に隔離されました(。-∀-)昨日から出勤してま~すO(≧∇≦)Oゴロ~ちゃん5みたい🎵みたい🎵でゎいってきま~す(*^¬^*)お姉ちゃんまったね~O(≧∇≦)O

タニりんさま☆

おはよー!あたしも昨日、今日、仕事です。来週も (T ^ T)さすがに身体がボロボロですわ朝起きるの大変よ。あちこち痛くてね起き上がれない。アイタタタ 、、、でも土日の朝のお楽しみがあるから頑張れるぅ〜タニりんちゃんも無理せず頑張ってね!あたしも勝浦タンタン麺を朝っぱらからチェックしてましてね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR