金木犀



はま寿司のお吸い物 ねぎまがなくてこれ

若い頃は、とん汁選んだけど最近は、お吸い物

そーいえば最近、金木犀の香りがするような気がするけど 、、、

花は見えない

金木犀って今頃だったかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんO(≧∇≦)Oこんばんは🎵

お姉ちゃんO(≧∇≦)Oそれでもお姉ちゃん🎶お兄ちゃん🎶サカちゃん🎶ワタシたちゎ生きようぉ~ねσ(≧ω≦*)お姉ちゃんといつか会える日までワタシゎ絶対に死なないq(^-^q)からお姉ちゃんもワタシに会うまで死なないって約束💐🎶

ワタシゎ~

亀戸~🙋(笑)今月ゎ2日休みでした😃(笑)お買いものいっぱいしちゃって~😓合宿免許もだから(笑)😅お姉ちゃん🙉お吸い物ワタシも大好き💓♥❤

タニりんさま☆

そーなんですよね!あたし三回も生還しちゃったから神様は、きっと何かまだやり残したことがあるぞ!そう言ってるのかな?なんて思ってますがまだわからないんだな〜いつになったからわかるのかな?毎日いろんなことが起きてなんとかやっとこさ乗り越えては、いますがネガティヴちゃんなんでね。いつか乗り越えることができない日が来るんだろーなと思うとね 、、、辛いわ〜でも、あの一件以来応援、助けてくれる仲間がいるって素敵なこと。タニりんちゃん!あなたと逢えたこと感謝です💖

タニりんさま☆

休み2日ってあーた!少な過ぎ!労働基準監督署へ〜 笑とかゆーあたしもかわんないかも〜でも休みは、ちゃんともらわないと体こわす。ストレスでボロボロになっちまうよ〜( i _ i )日本橋のCOREDO室町かな?にんべんの、お出汁スタンド好きぃ
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR