工場夜景





川崎の工場夜景の画 。

上手な写真だね



小学生の頃、父親が配達先へ行く時に一緒に乗せてってくれた先の

沼垂 。

向かいがお墓で近くの煙突から炎が出てるの見て

幻想的だな~ まー小学生だから幻想的なんて言葉知らなかっただろーけど

なんかうっとりみてた記憶がある

10代になってからは、北越製紙の工場夜景に萌え~

免許取ってから1人でドライブは決まって北越製紙

5年前くらいに、はとバスで川崎の工場夜景ツアーやってるの知って申し込んだ

でも予定日の前に震災がおきて電力供給ができなくて取りやめになってツアー再開してから行った

毎週アクアラインで通りすがりに見ていた夜景とは、また違ってすごくよかった

今は、川崎の工場夜景を屋形船で見るツアーが流行ってるらしい。

次は、これ行こうかな






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR