ハッピーターン バターしょうゆ味



期間限定 ひろがるバターのコクと香り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん👋オッハ~😘

今日ゎ~なんと~埼玉~でゎございません(笑)🙋⤴今日ゎ近くなのでお昼までだからお買いものして帰りま~すO(≧∇≦)O(≧∇≦)Oハッピーターンコンビニで買おうか迷いました~😊いってきま~す(*^¬^*)

タニりんさま☆

そっか〜今日は埼玉じゃないからお早いお帰りだ!埼玉までは、ちょっとした小旅行だもんね 笑 あたしも今日仕事です。先週、先々週、土日休みだったので今週、来週しごとです。しかも今週は、水、金、休みだったのに休みのヘルパーさんの代わりに出たり担当者会議があったりラジバンダリで来週の水曜日まで休みないので9連勤 (;´Д`A満身創痍でございます。タニりんちゃんも頑張り過ぎないよう頑張ってね👋
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR