近所



今日の占い乙女座1位だったのにな 残念だ

あと残り 25軒と 戸数未知数の棟

保険会社の時、明日できることは今日やんない主義

新人さん連れて歩く時ぐらいは、頑張ったな

一人暮らしの仲間たちと野菜足りない隊で

ランチは決まってサラダバーの店 。

楽しかったな~その中の2人は、癌で死んじゃった

今でもなんだか実感なくて どーしてるかな?って思い出す。新潟へ帰ってみんな集まってくれるけど

2人は不参加 、、、

最近、なんか寂しくて切なくなる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😘

元気O(≧∇≦)O元気をあげる~(*^o^)/💗\(^-^*)お姉ちゃんにゃ🐱埼玉~のお兄ちゃん(笑)🙈ワタシσ(≧ω≦*)もついてるんだからね💞✌💞元気になれ~(σ≧▽≦)σお姉ちゃんO(≧∇≦)O好き好き~(σ≧▽≦)σ💕💕

タニりんさま☆

ありがとね 、、、なんかね!9月生まれだからか?秋が好きなんだけど秋って寂しくて切なくなるんだよね〜そして今日は、思わぬ恐怖体験をしちゃって 職場の人に報告したら笑われちゃった。いつもアリガトタニりんちゃん!あたしも大好き❤️どっかでみつけたらギュウするからね〜

タニりんさま☆

あーピコピコは、パソコンか〜あたしのパソコンは、調子悪くなって使ってないのに1年以上使用料払ってて無駄だったな😢1万円とは、安いですね〜今は、スマホだけでやってます。iPhone6PLUSに換えてからブログのコメントがリアルタイムでお知らせされなくなりましたが、気づいたらすぐコメ返しますぅ〜地震やですね!結構揺れたし豪雨に地震 、、、きっと日本列島は、半分におれちゃいますよ😂

No title

あれっ?!モニちゃんもおとめ座だったっけ?私と一緒じゃん(^o^;。
タニリン♪ヽ(´▽`)/様にゃもう一度小学校の地理の授業をやって貰わなきゃならんな、中村橋は練馬区で埼玉じゃね~からヽ(`Д´)ノ。
確かに1万円のパソコンって安いね、アンドロイドOSのタブレットなのかな。
私も買おうかなって迷ったりしてるけど、やっぱり買うならWindows10搭載がベストかなとか思うと買えない今日この頃。

KHMさま☆

生まれた時から乙女座ですよ。タニりんさまのゆー通りぃ練馬区は、埼玉県じゃー 笑 03 局番だとゆーけれどぉ かろうじての03だし マツコと村上くんの月曜からよふかしでも練馬区は、埼玉県だ。って一般の人が言ってたも〜ん!この前、行田市へ行く途中、中村橋ってゆー標識みたあとすぐ埼玉県に入ったよ。あたしんちもかぎりなく千葉市に近い市原市だからそんな感じでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))きのうは、いっぱいアップしてましたね〜あたしは、なんにもない休みでしたが、ゆっくり休めず疲れとれずの月曜日 、、、辛いわ〜

お姉ちゃん🙉お疲れさま😆🎵🎵

今日ゎ練馬にいって仕事先の心優しい先輩様にあれ?浦安って浦和じゃない?って‥‥🙋ハ~イ🙋ハ~イ🙋浦安ゎ埼玉で~す🙋🙋(笑)お姉ちゃんO(≧∇≦)Oおやすみなさい😪💤💤

タニりんさま☆

浦安を埼玉だと?浦安は東京だよね?だって東京ディズニーランドがあるんだもん!あれは東京だ 笑 それにしても練馬区までお仕事大変でしたね〜ちょっとした小旅行でしょう?何年か前に吉祥寺で待ち合わせした高校の同級生が、北区からチャリンコできましたが旦那に千葉の市原からきたんだよ。と言ったら市原?ちょっとした小旅行だね〜と言ってたそうです。確かに遠かった!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR