シャインマスカットともも



シャインマスカット今年初めて

やっぱり美味しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はちょっと早めに仕事から帰るようにしてるので、間に合えば中村橋にある八百屋のアキダイに寄るのですが、ぶどうの種類って増えたよね~。
シャインマスカットも高級品種だけど、それ以外にも藤稔とか瀬戸ジャイアンツなど少し前までは見かけない品種も増えて全部で十種類くらい並んでる。
あまり果物って買わない(食べるのが面倒で)んだけど、並んでるのを観るのは大好きだよ~、うぁあお高いwww!とか心の中で叫びながらだけど(^^ゞ。
台風、大丈夫だった?車ごと風で飛ばされたりしなかった?。

KHMさま☆

果物めんどうですか?シャインマスカットは、種無し皮のまま食べるから口に入れるだけですけどね〜最近の葡萄は、皮のまま食べられるのが多いですよ。高いけど、あたしは、お値段以上とは言いませんが、それだけ美味しいです。このシャインマスカット一房 1000円でしたがデパ地下では、1800円でしたので安いですよ〜ちなみに大房で800円の巨峰は、甘みも足りず皮もフニャリで失敗でした。果物の皮むいて、お口にあ〜んしてくれる人いたらいいですね(・◇・)/~~~

KHMさま☆

あー台風情報!あたしんちは、市原市でも限りなく千葉市に近い山の手の市原市なんですけど 笑
突風で屋根が飛んだ今井町の蘇我駅は、隣の隣の駅なので大丈夫でした。しかも蘇我駅が最寄り駅のお宅も、ニュースみて心配して電話かけてきた親戚に、なんも知らんかった。と言ってたり今井町の母友も被害がなく、ほんの一部に集中しておきた突風だったみたいです。それと建物も古かったみたいですね。うちに直撃したらヤバイな ( ゚д゚)
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR