ロイヤルホスト モーニング



ロイヤルホストには、トロピカルアイスティがある

若い頃、ロイホに行くといつもトロピカルアイスティ飲んでた

レモンじゃなくスライスオレンジがよくてね

帰りにパックのトロピカルアイスティ買ったな

最近は、たまにペットボトルのみつけると買う

ドリンクバーのグラスもきれいだし

躾のなってない走り回り奇声を発する◯ソガキもいないし 笑

あたしは、子供が好きだけど躾られていない子供は、大嫌い。



エッグベネディクトのソース美味しい

スモークサーモン、紫玉ねぎも入って高級そう 笑

ロイホっていいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん😊オッハよ😚

食べホやビッフェとかだと楽しくてすぐお腹いっぱい🐷(笑)お姉ちゃんのブロゎパソコンでコメ入れよぉ~とするとパスワード入れてってなりま~す( ̄~ ̄;)パスワードわからないし~(゜ロ゜;ノ)ノ(泣)でもスマホからオジャマするからいいかなぁ~(σ≧▽≦)σお姉ちゃん免許ゎ通いゎ途中退校してお金少し返ってきたので😃合宿にいってきま~すO(≧∇≦)O

タニりんさま☆

さっすが〜免許は取れる時に取っておいた方がいい!高校の時に取らなかったコは、子供が生まれたりして必要になったり転職するにも普通免許必須だったりして取りに行って早く取っときゃよかった〜ってみんな言います!合宿って行き先選べるんでしょ?いいな〜きれいなホテルがいいな 笑

パスワードねぇ〜そうなのかぁ

タニりんさま☆

パスワードとでても無視してすすんでください。投稿するを押して認証コード?数字を入れて投稿したら大丈夫でした。あたしもパスワードしりませぬ 笑 パスワード入れないで認証キーワードは、入れてね

お姉ちゃん💗お疲れさま(≧▽≦)

3日間❗ワインでバルってたら‥!Σ(×_×;)!お付き合いゎほどほどにゃ🐱(笑)お家に帰ったらパスワードムシでオジャマしま~す💗😚💗今ゎまだ文京区?後楽園からでした~(σ≧▽≦)σ

そーですよ!タニりんちゃん!

3連チャンなんて無理したらアカン!私の血にはワインが流れてると言ってた川島直美さまも現在ワインは控えていらっしゃるくらいだから、先生がワインなら、、、と言っても、ほどほどにね!駅からは、気を付けて帰るんだよ。痴漢とか変なやつに気をつけて。ブザーは?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR