3連休





フライたまご入り



フライ焼きそばたまご入り



ゼリーフライ

うまし!

やっぱゼリーフライが1番美味しい!

なんで焼きそばとか頼むかな?

フライ食べるてか言い出したし

ゼリーフライ食べに来たのにな 、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッハよぉ~(/▽\)♪

土日ゎベルとフロントでリゾートゎ忙しい~(・д・`*)(*´・д・)(笑)あ~リア埼玉~(゚〇゚)(笑)おからが入ってるって聞いたことある☝食べた~い(¬_¬)食べた~い(¬_¬)でゎお姉ちゃんいってきま~す👋

タニりんさま☆

行く途中、練馬区で中村橋って標識みましたよ 笑 埼玉県ですね〜( ̄▽ ̄)ママチャリのおっちゃんは、見かけませんでしたがね。毎日忙しそうですが気をつけて病気だけじゃなくて自己にもね!ゲリラ豪雨とかも、お気をつけあそばせ

No title

何でだよ!ヽ(`Д´)ノ、中村橋は練馬区で23区だってば、何回も言わせんなよ、泣いちゃうぞ。
もうそうやってモニちゃんが言うからタニりんヾ(´▽`*)ゝ♪様みたいな若い子には刷り込みで中村橋は埼玉だって思っちゃうでしょ。
>なんで焼きそばとか頼むかな?
>フライ食べるてか言い出したし
>ゼリーフライ食べに来たのにな 、、、
でもこの写真に出てるのは全部ゼリーフライだよね?名前が長いから端折ってるだけで正式名はゼリーフライ焼きそばたまご入りとか言うんじゃないの?。
(´・ω`・)エッ?もしかしてお連れさんは本当に普通の焼きそばとか注文しちゃったの?そりゃモニちゃんがきっとこんな顔(-_-;)したのも判るわ(^_^;)。

KHMさま☆

え〜ゼリーフライを理解してませんね!埼玉県民のくせに 笑ゼリーフライとは、銭 小判のかたちだから銭フライからゼリーフライになったんですよ。そしてフライってゆーのをやってるのは、鐘つき堂さんだけなんじゃないかな?行田市ではゼリーフライマップが出ていてね!50軒くらいあるのかな?町おこしみたいにゼリーフライやってます。フライって、お好み焼きみたいな粉もんでペラペラのですよ。いつもの得意なネット検索してみなかったのかな?練馬区は、埼玉県ってあたしが言ったんじゃなくてテレビでみたから〜 笑
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR