焼きナス



焼きナスってなかなか手間かかるけど

すきだわ

みなさまは、何をかけて食べるんだろ?

鰹節に醤油かな?

あたしは、白ダシに甘酢を混ぜてかけて糸鰹かけた

うましー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシゎ~

エバラさんをかけてま~すO(≧∇≦)Oあ~お姉ちゃんのブロ何かWifiからみるとerrorになるよぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ

タニりんさま☆

おはよーお早いですね!生憎の雨模様ですが暑過ぎるよりいいか?でも駅までチャリ?あたしは、雨にあたることなんてほとんどないくらいほぼ車なんで傘持ち歩かないけど傘好きで使わないわりに10本以上持ってます( ̄▽ ̄)タニりんさま☆wifiとやらは、圏外になった時に使うやつかい?おばちゃんには、わからない世界で昨日、電車で隣の席のおばちゃんも東京駅から新橋までの地下ずーとタップ?しつづけてました。

お姉ちゃん🙆お疲れさま~q(^-^q)

お姉ちゃん(*゜Q゜*)サカちゃんパソコンをWifiでやってたらお姉ちゃんのブロにコメ出来ないかも⁉かも~(゜ロ゜;ノ)ノ

タニりんさま☆

わかった!だからか〜嫌われてるのかと思ってた!あたしは、どーすりゃあいいのかな?聞いてみます。改善します。どーもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれさまです。あたしは、まだオムツ交換中なのだ〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR