アンジェリーナジョリー



朝方 、、、

ネコが喧嘩して、あたしの隣で寝てたテンちゃんが

ビックリして飛び起きて逃げる時あたしの顔を踏切りジャンプした

唇に爪がグサリとささり流血した

なんか濡れてるヘモグロビン臭 、、、

消毒して抗生剤のんだけどジンジンして

鏡見たら アンジーの唇になってた 笑

小学生の時、姉を脅かそうと幌つきトラックの荷台からワッ!って飛び降りたら

荷台のチェーンに足がからまり顔面からダイブし

前歯が2本折れて唇が腫れ上がりマスクをして登校するハメになった 笑

なんと小2なのに前歯二本は、乳歯で永久歯では、なかったから今も前歯は、自歯だけど

パンパンの唇にマスクをして給食の時にだけ外したら男子に見られて

「 あー長介だ! 」

今の子はわからないだろーけど、あの頃は、全員集合!全盛期

長介とは、いかりやさんのことで、あの頃

唇といえばアンジーじゃなく、いかりや長介 。

しばらく長介!と呼ばれたな 笑



氷嚢でクーリング中 。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん👋オッハ~

お姉ちゃん大変だぉ~😒今日ゎ蒲田さんにいってきま~す🐧

タニりんさま☆

大変だ。蒲田ですか〜昨日は羽田空港で遊ぼうかと向かいましたが駐車場は、激混みで大森、蒲田、辺りをぐるりとまわりました〜結局、川崎大師行ってきました。休みありますか?毎日忙しそうですが休みとってね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR