ベトナムコーヒー



花屋さんにお祝いの花を頼まれて買いに来た

ラッピング中、サービスで出してくれた

花屋さんがやってるカフェのベトナムコーヒー

ほろ苦いコーヒーに練乳の甘み

美味しいな~



すごく安くしてくれた





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん👋オッハ~

ベトナム料理も食べてみたい🎵お医者さんにワイン少しならとワインを飲みました‥‥σ( ̄∇ ̄;)‥‥!Σ(×_×;)!ダメ~(ヾノ・∀・`)気持ち悪いでした(笑)いってきます👋😃

タニりんさま☆

今日も仕事ですか?あたしも本業は、5時からバイトは、8時から働いてました〜今やっとひと息ついてました〜🍷か、、、あたし白ワインは、好きだけど🍷は、渋みが苦手で飲めないんです。気持ち悪く?前は飲んでたのかな?まー無理しないでのんびり元に戻しましょう!いろんなの食べれるの楽しみですね!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR