明湘園



Bランチ ナスと豚肉細切り炒め定食



美味しい!

あーまたご飯半分って言うの忘れた!

普通の茶碗だけど盛りがいいからな~

スープとデザート漬物が付いて830円

ちなみにご飯お代わり自由

スープは、なぜか劇ぬる味噌汁 ワカメの冷製ミソスープかな?

デザートは、いつもより豪華なマンゴープリン

ココナッツミルクじゃなくて良かった~

お腹いっぱい!さて戻って本業やるか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ワカメの冷製ミソスープかな?
ワロタwwwww
このお店ってちょくちょく登場しますよね、かなりのお気に入りですね。
ご飯の盛り方って大事だなって写真をみて思ったね、綺麗にこんもりと盛ると美味しく見えるけど、和食のお店でもけっこう雑な盛り方してるお店って多いですもんね。

KHM

市原へきて中華料理のランキングNo.1を見たらここでした。それ以来ずっときてます。昼も夜も混んでる人気店です。もっと近くに知り合いの店がありますが 、、、ごはん粒があっちこちについてる盛りは嫌ですね〜子供の頃、親にご飯のよそい方って結構厳しく言われたな〜箸の持ち方の次くらいに
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR