富士宮焼きそば



焼津港の金寿司にフラれ

石原水産にカツオ&チーズ マグロ&チーズを買うついでにランチしようかと 、、、

観光客の定食がズラリと並び旗のたったテーブル

一般客は、海鮮食べ放題らしい

でもさ~団体観光客相手にしてる店に美味い店なし

あたしバス旅行の食事で美味しいとこに出逢ったことないんだな~

そんなこんなでランチ難民となってしまったため

高速にのり富士宮へ向かう 富士宮と言えば

富士宮焼きそば

駐車場いっぱいでね 停められなくて

ワザワザ駐車場探して停めて歩いて並んで

隣との間隔の狭いテーブルに座り 食べた お味は

普通ぅ

帰りに会計の時に厨房のコンクリートの床に

刻んだキャベツのザルが直置きされてたの見て

悲しい気持ちになった あーあ見たくなかったな











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR