道頓堀川



夕べのごはん



今日の昼は、ぐるめ亭



夕食前のおやつは、星乃珈琲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪こんにちゎ~お盆休みゎなくして今お仕事終わり~🎶ケ~キ食べたい😃今日ゎ何食べよぉ~かなぁ(ФωФ☆

タニりんさま☆

あたしは今焼津漁港であてにしてた店が休みだったのでランチ難民してました〜お盆なのに観光客でいっぱいです。ツアーは、◯国の人たちみたい。まーお盆休みに墓参らず遊んでるあたしらにもバチあたるか?ケーキいいですね!行列のパンケーキ行ってみたいです。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR