てっぺん盛り



いいタラコだけど少なっ!

美味しいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃ~ん(^_^)/~~☆オッハ~☆

セレブなおにぎり♪へ(^^へ)セレブおにぎりゎ自分のご褒美に買い(>ω<)/(笑)毎日暑いのでお姉ちゃんもお身体気をつけてね(^3^)/いってきま~す♪

タニりんさま☆

そーなのョ!自分へのご褒美のつもりで買いました〜昨日とゆーか今週は、早朝からラストまで、ずーと働いてます。社員のコのおばーちゃんが急に亡くなっちゃって出られないので代わりにね、、、まー来週長いお盆休みもらってるので、いいよ。いいよ。気にしないでと言ってしまいましたが本行もあるので実質15時間働き続けの週になります。来週月曜日まで体がもつかな?笑
タニりんちゃんもこまめに水分補給してね!体大事にね。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR