ガッカリ夕食



ガッツリじゃなくてねガッカリ

このあとに登場したサンラータン麺がね 、、、

写真と違って全体的に白っぽくて

GRみたい 、、、

その時は、いわなかったけどさ

超ぉ~ビジュアル的にね 、、、

デザートに杏仁豆腐とオーギョーチ食べるつもりだったけどやめた

遅い時間だからやってる店があまりなくて選択肢がが限られてたんだけど

魁力屋にすればよかったと後悔したな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん(^_^)/~~♪お眼パッチリ♪(o.o)(笑)

オッハよぉ~(*^^*)起きちゃった♪( 〃▽〃)キャ~3:33分かしら…(。_。)食事療法と早寝早起き∞ル~プで疲れ~(*ov.v)oお食事ゎ人生の中で食べられる量が決まっているって感じ(〃ω〃)なのかな…美味しいお食事を食べたいですよね(*⌒3⌒*)♪いってきま~す♪(^^へ)……アレ?電車な~い(笑)(^q^)

タニりんさま☆

暑くてね!寝苦しくて目が覚めちゃいます。コメントきた時、起きてたから返信したはずなのに今みたらできてなかったよ。美味しいもの食べたいですね!ほんとに、ほっぺた落ちそうな美味しいの食べたい!タニりんちゃん元気になったら、おっちゃんにゴチになろうよ!あの日の御礼笑
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR