ステーキ あさくま



生ビール中ジョッキが半額とかで

母と母友は、注文

あたしは、運転手だし、この後仕事だからね

あー昼からビールいいな~



サラダバー



チキンのジンジャーソース 皮パリパリ

母友は、これのポーク 疲労回復はビタミンBだよ



あたしは、テリヤキハンバーグ



デザートは、クリームあんみつ セルフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~旨そうな物ばっかり食べてるね。
ただ、サラダバーと言いながら炭水化物ばっかりの気がするのは私だけ?。
モニちゃんってテリヤキシリーズ食べるんだ、私はテリヤキソースって甘じょっば過ぎて苦手、ありゃ甘じょっばいとかが好きなアメリカ人が好むのかと思ってたニャン。

KHMさま☆

サラダバーは、サラダバーですよ。炭水化物ばっかりバーとは、どこにも書いてませんでしたよ。チキンとハンバーグ母とシェアするのに、ハンバーグの種類を母が選んだのでね〜特にあたしの好みとゆーわけでもないけど 、、、まー6歳まで父の仕事の関係でロスに住んでいたのでテリヤキソースは好きです。ヨシダソースは、常にありましたね
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR