歯医者



「 電気メス! 」

麻酔を何ヶ所もやったあと

「 ちょっと焦げた臭いがするけど大丈夫だから 」

「 痛かったら左手あげて 」

「 痛い? 」 「 少し 、、、 」

麻酔効きにくい体質みたい 、、、

歯、抜く時も、子宮内膜ポリープの時も筋腫の時も

事故でケガして何ヶ所も何十針も縫った時も途中から痛みが 、、、

筋腫の時は腹あけてからで2回も麻酔増やしたのに効かなくて麻酔科医は、学会でいないし

開腹した2人の女医の焦りが伝わるし

死ぬかと思ったよ。

電気メスって切りながら焼いて止血するみたいなやつだね

確かに焦げた臭い なんだろ?なんかの臭いに似てる

… 炙りだ。 お寿司の炙りと同じ臭い

次は、来週の金曜日 。水、木、休みなんだってさ

だから金曜日にきて、歯ぐきが再生?盛り上がってきてたらまた電気メスで切開するらしい

この夏場にきて切開とか、また入院?

もーやだよー!マジで休めないし





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR