千葉のおきて 神奈川のおきて



こっち先に買ったけど

青森の法則は 300もあるから方言もいっぱいで

楽しい。

同じ値段で中身が濃いな

あと新潟も買うけど新潟の法則、新潟あるある

どっちにしようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日病院行ってきま~す(o^・^o)何て言われても…

全力でガンバリますq(^-^q)

ワタシのおきて♪とゆ~のゎ持ってますq(^-^q)♪

マルモのおきてみたいで楽しいですね(^3^)/☆

タニりんさま☆

わたしのおきて、、、確かあたしもみたことある。千葉のおきては、54のおきて、神奈川のおきては、49のおきてだけど、青森の法則は、300もあるから楽しかった〜千葉も松戸の方と千葉市、館山、かなりちがいますが新潟も上越、中越、下越、佐渡、かなりちがいますからね〜青森も津軽と南部でかなり違います。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR