喫茶店風 ナポリタン



カフェじゃないよ!喫茶店のナポリタン

バターで炒めて う~ん いい香り

あー粉チーズなかった 😢


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休♪へ(^^へ)♪昨日ゎ献血いっちきました( ̄0 ̄)/

お姉ちゃん(^_^)/~オッハ~♪アア~そぉいえば…いろんなスパゎ良く食べるのにナポリたん♪(//∇//)食べないなぁ(^3^)/お姉ちゃん(=`ェ´=)なんで連休の時ゎこんなにお休みいらな~いって思ったのに( ̄q ̄)zzzお仕事始まるともぉ~お休み終わりですか?(O.O;)(泣)あと1日くださいって…(oo;)(笑)

タニりんさま☆

連休に献血とは、偉い!あたしは、輸血したから献血できないらしいの😢誰かの血液1200ccで命拾いしたんです。
死にそうだったの重症貧血で立ってらんないくらいになって鉄剤投与するも効かなくて輸血したんですよ。
だから元気になってから、恩返しがしたくて献血で1200cc返す予定だったのですが叶いませんでした。献血して大丈夫なの?完全に元気になるまで、控えなくて大丈夫?心配ですよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR