ダボハウス



梅塩ラーメンって名前だったと思う

賞もらってるみたい



梅味噌つけ麺って名前だったかな?

炒めたやさいが美味しさアップ

玉ねぎシャキッと甘い。



ミニ焼豚丼

柔らかで、お味もいい。



餃子 キレイな焼き目 熱っ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレなお家みたい♪\(^_^)

ワタシゎチ~ズカレ~ラ~メン食べた~い(^3^)/チュル♪

タニりんさま☆

みました?喫茶店なんですよ〜でもなんとか賞もらってるの。あータニりんちゃんは、ぶつかって青くなったとこをなんてゆー?青なじみ?定規のこと線引き?出欠確認の時、名前呼ばれたら、はい!元気です!と言う?千葉のあるある本、立ち読みしたらなかなか楽しい!新潟版もあるから買おうかな?

オッハよぉ♪(^o^)/

青タンって言ってた~( ̄0 ̄)/あとゎハ~イ♪って感じ(〃ω〃)ですzお姉ちゃん(^_^)/いっちきま~す(`◇´)ゞ♪おひさーの山手線中です♪

タニりんさま☆

青タンでしたか〜あたしも青タンか青あざでしたが千葉県民は聞いた人、全員が青なじみと言ってました。
Amazonで新潟のおきて、青森のおきて、神奈川のおきて、千葉のおきて注文しました 笑 楽しみ!
千葉のあるあるもほしいな〜朝から暑いですね〜
母は、君津の湯?に行きました。去年の夏、熱中症で、ぶっ倒れて死ぬとこでしたが懲りてません、、、
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR