大連餃子基地 DALIAN モアーズ店



たまには、ちょっと豪華にとかでコースにした



いつもあたしだけ飲む🍺申し訳ないね~



青椒肉絲



羽根つき餃子が有名



油淋鶏



海老チリ少なっ!でもだんだんお腹いっぱいになってきてるし



選べる水餃子 シソにしたよ



ミントラッシー 生ミントじゃないかな?



炒飯 スープ 欲しかったな~



デザートは、マンゴープリンと杏仁豆腐

どっちも美味しい!

マンゴープリンは、果肉も入って濃厚なお味

杏仁豆腐は、横浜中華街イチ美味しいと言われてる

一楽の杏仁豆腐に似てる 濃厚もっちり系

あたしは、もっとプルルン系のが好き!

セブンの杏仁豆腐とか幸楽苑の杏仁豆腐が好き

あー美味しかった お腹いっぱい

お店の人が、お腹いっぱいですか?ときいてきた

お腹いっぱいでーす!

今日の昼にあたしが利用者のジーちゃんと交わした会話とおんなじだった

お腹いっぱいですか? お腹いっぱいだよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR