クソババア



この右側の茶色いのクソババアったら

声は大きいし人の悪口と文句ばかり

あー炙りエンガワきてない!

大学イモ注文して届いたら、これずっと回ったんじゃない?

友達が回ってなかったよ と言うと

そう?と皿をグルりと一周みて

グチグチ文句言いながら食べる

エンガワきてないから頼む!と注文しておいて

届いたら、また

これ回ってたやつじゃん!

え~そんなことないでしょう 友達が言うも

みてコレ!と一周二周みて レーンに戻しやがった!

いい大人がっ!

回転寿司って 、、、安いけど

こーゆー輩がいるからねぇ あーやな気分!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR