自分勝手なやつ



雨が降ってるのに駐車場に置きっぱなしてさ

使ったら戻せよな~

今、コインランドリーに乾燥機かけに行ったら

回らないよ~お金戻ってこないし壊れてるんだよ

全然見ず知らずのバアさんが話しかけてきてさ

なんだろね 、、、

ずーと話しかけてきて乾燥機かけらんないから

きいてやってあげたら 結果時に

700円の洗濯機を選び、百円玉 3枚を

500円玉専用と書いてある硬貨投入口に入れたのね

おつりは、出ませんと書いてあるし

500円玉専用と書いてあるとこに100円玉入れて

しかも700円の洗濯機のとこに 、、、

全てまちがってるし 、、、

そして 2キロくらいしかない洗濯物を

わざわざ 20キロくらいの 700円もするとこに入れて

右隣に 8キロ 300円のとこがあったから

左隣の700円のとこに移そうか?あたしに聞くから

移動するなら左は 700円だから右の 300円へと

言ってあげたら移したあと

で!?とあたしにやれと 、、、

最初に故障なら電話したら?

電話使ってないから とか あーだとかこーだとか

300円くらいいいけどね!寄付してやるよとか

そーゆーわりにいつまでもグチグチ言ってさ

なんなの?

このままにしといても誰か知らないで使うとわるいし、店の人もきづかないんじゃこまるから

書いたらどーですか? 書いて!私、紙もペンもないからさ~

ずーずーしいババア

とんでもないやつに捕まっちゃったよ まったく

ついてないよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR