あ~あ



今日、買ったんで洗った

天気が悪いから乾燥機かけた

そしたら縮んだし裂けた 子供用くらい縮んだ 笑

まだ一度もはいてないけど廃棄だな しかたない

買ったものは、着る前に洗う 。

みんなが、そうしてると思ってたら 違うみたい

あとバスタオルは、洗うよな~

一度使ったらすぐ洗濯するよな~

何回か使ってから洗濯する人がいるなんて

最近、知った 😵

でも雑菌だらけらしいよ~

一度使ったバスタオルは洗おう!

あー3人もヘルパーが休むから 代わりに

朝から晩まで働いて疲れる~

マジで疲れるし疲れが取れない。

毎日、健康ドリンク飲んでる

あ~あ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR