疲労 、、、



昨日、昼からバイトだったけど、その前に社長から

電話がきて◯◯さん足が痛いからしばらく休みにしてくれってシフト調整頼むよ

え~

今日いって明日からって 、、、

木曜日にもひとりいてやっとこさ振りわけたのに

またかよ 結局数軒ふりわけられず自分がやるはめに

今日は、8時~19時まで分刻みのスケジュールで

休憩時間もなし 何軒かは、時間変更してもらった

みんな優しくてね!いいよ~ってOKしてくれた

ありがたいね 。

うちのヘルパーさんたちは、高齢でね

あたしも含めて、あっちが痛いこっちも痛い

ポンコツをだましだまし働いてるからね

早く若くてピチピチした人いれなきゃ!

利用者の口の悪いジーちゃんに、どっちが介護か、わからないとか言われるし 笑

参ったなぁ


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR