新メンバー



新メンバーが加わりました

鯵の握りちゃん かわゆいの~



これで100均商品とはクオリティ高い

iPhone6にかえてからかな? おっちゃんのブログに

コメントできなくなった 。

エラーが発生しました。以下の項目について確認してください。
このコメントは受け付けない設定になっています。(※投稿間隔が短すぎたり、不適切な語が含まれている場合は迷惑コメントと判定されることがあります。)

とはじかれるんだな~

不適切な語 、、、

バカとかタコとかジジイとか入れたからかな 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・なんでだろうね?。
ただ今回のモニちゃんの記事でどんな状態になってるのかは判ったので私の方のブログのスパム対策の設定を観てみたんだけど。
>半角英数字のみのコメント/トラックバックを受け付けない
>国外のIPアドレスからの投稿を受け付けない
この二つの項目にチェックが入ってるんだけど、これは普通は外国からのスパムをはじく為の設定なので引っかかるってことはあまりない筈、ましてや上のは半角英数字のみなので見た目からして違うとおもう。
ってことで下の方のチェックを外してみたので、試しに書き込んでみてちょ。

KHMさま☆

返信が遅れて大変申し訳ございません
またコメントしてみましたが、やっぱりダメでした。

なんなんでしょうね?

アドレスのせいでしょうか?

故意に?コメント拒否られてるんでしょうか?

地味に嫌がらせ 笑

どーしましょうか?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR