駅弁



牛肉どまん中がないから帰ろうと思ったら

あたしの後ろからきたお姉さんが

ない。私さっきからずーと探してるのにない。

なに探してるの?もう売切れたんじゃない?

かきめし!

あるんならここら辺じゃない?

あたった!

1番奥の列の一番端っこを指差してた

あーあたしも買ってこっと



カキ、アサリ、ツブ貝?しいたけ、フキ、

あとは、海苔がのってる

美味しい!ごはんに味がついてるってことだけで

食欲そそる カキがまたいいお味でね

ペロリと食べちゃった。


コメントの投稿

非公開コメント

オッハよぉ~♪

ワタシも駅弁ダイスキ~(/▽\)♪カキってバ~チTVで食べ放題って…カキってそんなに食べられないよぉな…あっ(=`ェ´=)お兄ちゃんに食べ放題行ってもらえば(笑)(^q^)お姉ちゃん今日もイイ1日にぃ~(^_^)/♪

タニりんさま☆

オース!駅弁には夢がある!
ギャル曽根ちゃんみたいにたくさん食べられるなら制覇したいくらいどれもこれも食べてみたいで〜す。返信遅れてごめんなさい。アイフル6PLUSにかえたら、アドレス変更してないもんでなにかと不便です。コメ返したつもりが途中でとまっていたり、おっちゃんのコメントは、はじかれちゃうし、、、
今日、買ったとこでいろいろききながらいろいろやってみます。タニりんちゃん☆いってらっしゃい!
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR