iPhone 6PLUS



iPhone6PLUSを買った

ソフバン 6月11日からかえられるっていったのに

iPhone6PLUSが在庫無くていつ入ってくるかわからないとか言ってiPhone6を勧めてきたから

別のとこで買った

解約手続きで電話したら違約金1万いくらと解約手続きの手数料かかるとか、、、

どーぞどーぞ それでおたくと縁がきれるなら 笑

またしても2年ごとの自動更新とゆーやつね

でも、その2年ごとを聞いて6月11日に決めたのに

そしたら機種変なら6月11日だけど

他社への乗り換えとゆーか解約なら7月11日なんだってさ💢

もーいいよ! 休みもあんまりないし面倒だから

そして無事 iPhone6PLUSを手に入れることができたのだ

ショップのお兄さん、LINE、写真、連絡先、

移行すんの全部やってくれた。

写真は、10枚づつしか移せないから大変だった

ケース好きなの選んで下さいって

どれでもいいってゆーから2番目に高いの選んだ

トリコロールカラーのカッコイイやつだった

でもケースから出してくれて明るいとこでみたら

赤×白×紺じゃなくてオレンジ×白×茶だせ~

残念だけど、もうワンランク下のやつに取り替えてもらった

保護フィルムもいりません?

いいんですか? 高いのに、、、

せっかくだからどーぞと

あとは、6000円くらいの充電器と、その他に2個充電器

純正の充電器もついてるのにたくさんオマケくれて

商品券もくれた。

総額 30000円くらいだよ。

新しいのは、嬉しいしオマケいっぱいだし

よかった!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR