ごうなき



冷たいシーツの上にいる子

その上にある毛布の上にいる子

今井雅之さん 亡くなっちゃったね

悲しいな

中居くんが仲良しだったから

中居くん 二月にお父さんを亡くして

辛いだろーな

梅沢富美男さんが 、、、

ごうなきと言ったけど号泣のこと?

ごいなきとも言うのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

号泣…

ワタシも病気になり入院前かなぁ(;>_<;)3日ご飯も食べず…病気で食べられず…号泣しまてました…今井雅之さんゎ死んじゃった…ワタシゎ生きちゃった…今井さんの分まで今日からガンバリま~す(*^o^)/\(^-^*)今井雅之さんの御冥福を御祈りいたし今井さんの分までワタシガンバるo(`^´*)から安心してね(泣)あっ(..)オッハよぉ~お姉ちゃん(^_^)/お豆ご飯美味しそうですね(*^^*)千葉~
だし味見行っちゃお~かしら(( ̄_|(笑)

おはよータニりんちゃん

おっちゃんのコメント見て気づきました!ゴメンね!返信したのに電車の中で返信したら電波が悪かったせいかな?できてませんでした。ホントにごめんなさい。健康な時って病気のこと考えないんだよね〜タニりんちゃんも泣いたのね!あたしは結婚してないし子どももいないからいつ死んでもいいと思っていたけど突然倒れてICUで目覚めた時、生きていたんだ。と思ったあとで、また眠ったら今度は目覚めないかも、、、って怖くてね!枕に顔を埋めて死にたくなーい!と叫びました。絶対ここから出て初恋の郁人くんに逢いにいくんだ!と誓いましたよ。タニりんちゃん無理しないでね〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR