早起きは、三文の得



母とウォーキングを始めたわけですが

5時起きで、やってて

前は、4時起きで仕事してたから

5時起きでウォーキングなんて楽勝

昨日は大きな虹がみえた

今朝は、富士山が見えた

ウォーキングしてたジーちゃんが

この時期に見えるの珍しいんですよ

教えてくれた

確かに冬の晴れた風の強い日は、よく見える

やっぱり早起きは、三文の得かな

すれ違う人と、おはようございますって挨拶して

気持ちいい朝

ポストに新聞取りにきたジーちゃんと

会話したり 楽しいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タニリン復活?(笑)

お姉ちゃん(^_^)/~~♪久し~(^^)みてるだけで健康になっちゃうよぉ~(*・x・)♪GWなしのインフルと膵炎治療でコテりf(>。<)でも良くなってきて~(//∇//)お姉ちゃん♪元気そうで安心♪安心♪ヽ(´▽`)/ワタシも早く元気になるからねq(^-^q)

タニりんちゃん☆

いや〜ん久しぶり!よかった〜生きててくれた!(笑)心配してました。大変だったね!通勤時間は、前より短いかな?車学は、どーしたんだろ?無理して筋トレしてないかな?悪いオトコに騙されちゃないか?とか心配してます。あたしは、相変わらず人の話しきかないで文句ばかり言ってるバーさんたち相手に頑張ってます。でも、1人辞めてもらったから、あと2人!あと2人!タニりんちゃんも無理しないでね〜
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR