ポンデリング



ポンデリングって砂糖かかってるけど

ハチミツの風味 だった、、、

ミスドでドーナツ100円やってる

今時の子ってさマックでセット、頼まないで

ポテトだけ頼んで ケチャップと水くださいとゆーから、水は 1杯だけと書かれてたりする

マジか!?

ミスドでもそーなのね!

ドーナツひとつと水頼んでるよ

せこー

帰り際入って来た子は

ドーナツ 5、6、と水だった。

これは、これで、すごいな

そーいえば浅草のお店で

お一人様、一品注文おねがいします

そう書いてあった数人で一品いるんだ

2時間ごとに注文取り直すとも書いてあったけど

そーゆーの書かれなきゃわからないことなんだね。

美輪明宏さんに 恥を知りなさい

言われるね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックでお水一杯だけという前に、マックでお水貰えるのを知らなかったわ(^_^;)。
今はそんな人多いみたいだよ、以前マックでデカいポテトを売り出してた時、それだけ買ってトレイの上にぶち撒けて、ババア三人が一つを囲んで井戸端会談を開催してたな。
昨日大泉のデニーズにわざわざ電車に乗って行ってきたんだけど、コーヒーだけで私が行く前からいてずっとパソコンやってた30代の男性客がいたね、カウンター席で隣の席に荷物置いてその一角占領してたよ、あれじゃ混んでてもお店は参っちゃうと思うけど。

KHMさま☆

時代でしょうか?マックの水は、お一人様1杯まで、、、とか書いてあるの見て、はあ〜!?とぶったまげましたよ。東京のマックには、みんな書いてあると思ってましたが埼玉には、なかったですか?姪っ子が当時現役高校生だったので聞いてみたら、あー結構そうだよ。セット頼まないで水もらうみたい。ポテトだけとケチャップと水。マジか?あたしが高校生の時も確かに、どケチな同級生は、みんながマック行くなかダイエーで紙パックのジュース買ってたとゆー子の噂きいてマジか!?と思いました。浅草の「 昔ながらの喫茶店 」に、お一人様一品の御注文と二時間ごとに注文いただきます。とか書いてたのは、数人で一品頼んで何時間も居座る人防止対策ですね!狭いし混んでる繁盛店でした。何時間も居座る度胸あたしには、ないな〜つかそんな暇じゃないし
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR