なんて人だろ?



最近これ飲んでる

疲れがね 、、、

社員のサービス提供責任者がね

土日祝日休み 残業なし

給料1番いっぱいもらってるくせに

文句ばかり言ってしまいには

明日から行きませんときのう電話きた

いい大人がやることか?

25歳の社員の子も

あんな人はじめて見ました。

50歳のあたしも、ビックリする人数々いたけど上位だね

あの人と、どっこい?ツートップか

5月分のシフト苦労して作ったのに

あんた最悪だよ。

でもあんたの代わりは誰でもできるし

仕事しないで給料もらってるやつが明日からいなくなるなら気が楽だ

でもさ人として、そして2人の子供の親として、その行動は間違ってませんか?

それじゃあどこ行っても通用しません

まー仕事しないくせに給料もらうズーズーしさは

どこでも生きていけますね!お元気で






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR