咲いた





驚くほどポジティブな人っているね

イヤミのつもりで送ったら

大丈夫ですよ~ *\(^o^)/*

えっ!?ホントは、あなたの仕事だよ

なんでかな?

なんか頼まれたら

わからない。

やったことない。

約束と違う。

次のとこみつかったら辞めます。

お世話になりました ありがとうございます。

社員の子がキレて返信しなかったら

辞める辞めるって騒いで

社員の子から返信きたら

すぐにご機嫌快復し

もう大丈夫ですよ!モニカさんの思いも伝えておきました!

はあ~

社員の子と一緒にいたからモニカさんの思いも伝えておきましたってあたし自分の気持ちは自分で伝えますから

と社員の子に言ったら

代弁者か!?と吐き捨てるように言ってましたよ

そして、私からのLINEいちいちモニカさんに送らないでくださいと怒られたと、また送って怒られるはずだよ

あたしももう疲れちゃったよ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR