いくら軍艦



バーさんに、お寿司食べる?目の前に出したら

マジで食べようとしてストラップ引きちぎられるとこだった

ビックリ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、最初にこの写真とタイトルを観た時は高級店の(回っていないお寿司屋さんという意味で)のいくら軍艦かと思いましたよ。
粒が大きくてシャリの量が少なくて。
でもよく観ると後ろの方にストラップ付ける金具が付いてるんだよね、危なく勘違いするところだったわ(^o^)。

KHMさま

美味しそうでしょう〜これクオリティ高いんですよ!合羽橋なら千円くらいの代物ですが、100均で売ってるんですもん!嬉しくなっちゃいますよ!間違って食べちゃいますよ笑
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR