満開



満開のお花見!

もう満開なんだ 、、、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲くら咲く~ヾ(´▽`*)ゝ

ホッコリ♪(*^^*)しま~す♪ヽ(´▽`)/お姉ちゃん(^_^)/試験に合格すご~い(*^o^)/ワタシまで嬉しくなっちゃうのゎお姉ちゃんが大好きだからかなぁ~\(^-^*)前世ゎ絶対!!ワタシのお姉ちゃん♪σ(・_・)お姉ちゃんの敵ゎ全員チョクでフルフルボッコなのでぇ~ヨロシク(怒)(^_^ゞ(笑)

タニりんさま☆

よかった、、、生きててくれた。😭
心配ぱい。どーしたかな?どーしてるかな?いつも心配してます。あたしは心配性でね〜ホントにダメなんですよ。身体大事にしてね!受かるはずない介護福祉士受かったので早速、ケアマネージャーの勉強始めます。なるべくストレスためないようにして身体大事にしてね!仕事どーしたかな?
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR