横浜中華街と小田原城



海員閣で食べたかったな~

昨日は、前職の仲良しさんと中華街と小田原城のバス旅行へ行った

バスの中に、な~んか見たことある人

たぶん母友だけど名前は、わからない

ねえあの人、たぶん母友 踊りの人

そー言ったら一緒に行った人も

見たことある たぶん踊りの練習にいた

だよね~ そしたら小田原城のあとで

ねえ?○○さんだよね?モニちゃん?

あたしは、母友みんなにモニちゃんと呼ばれている

やっばり!そーかな?って思ってたの

帰る時、席が離れてたから話せなかったけど、お母さんによろしくね



中華街の後期高齢猫 海員閣の前でいつも餌もらってるみたいだけど

歩き方もヨロヨロ 毛艶も悪いし

可哀相 野良ちゃんは強く生きていかなければならない

うちの子たちも今いる子は元ノラ猫

み~んな捨てられた子

捨てる人がいるから野良猫は減らない

避妊、去勢、しないで生まれた子猫を捨てるやつは、殺したも同然。

子猫は、ひとりじゃ生きていけない

猫は執念深いから あんたを必ずみつけて仕返しするんだってさ

気をつけてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR