花粉症



目が痒くて痒くて掻いてたら

朝起きてビックリ!

こんなコトに 、、、

キャーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ずみと小じわ閲覧注意にして欲しかったわw
4Lなのに凄いねw

閲覧注意。

ほんとだ!くすんで見えるけど写真で見るより数倍キレイですよ(笑)50の割にシワもシミもないし職場や仕事先でもスッピンでも若く見られますしツレは、スッピンの方が好きらしい(笑)4Lなのに?????これからも閲覧注意にはしませんから見ない方がいいかな(笑)

お気の毒な人

MONICAさ〜ん♡こんなバカは、ほっときましょうコメント書いた時間からみて無職の暇人か眠れなくてネットサーフィンしては、憎まれコメント書きあさってるイタイやつですよ〜お気の毒さま〜閲覧注意にしてほしいのは、あなたのお顔でしょうよ 笑 鏡みてごらんなさい人を妬み嫉みコメント書くお顔の眉間には、深く消えないシワがありますよ 笑 文句あるなら来なきゃいいよ来るな!見るな!書くな!もしかしてまた?あんた?またやりますか?しつこくね?おーいやだ。私は許しませんよ😡

あおいさま☆

お暇なんでしょうね!前のウェブリブログの時は、あの方がIPアドレスがどーとかこーとか言ってましたが、あたしには、なんのことだかさっぱりわからずめんどくさいからほっときましたが今のブログになったらコメントもらったらすぐスマホにコメントのお知らせがきてIPアドレスがでてるんですよ。そして驚くことに、この前のおかしなコメントと同一人物でした!やっぱりな〜とゆー感じ(笑)あおいさま☆この方、本当に、お暇なんですね〜あたしみたいなランキングに参加してないブログにワザワザ訪問して読んでコメントして(笑)さぞかしあたしのことが嫌いなんでしょうか?じゃあ見なきゃいいのにね〜そして4Lなのにってウケるし(笑)だから?何か?ですよ。あおいさま!いつもありがとうございます。感謝 (((o(*゚▽゚*)o)))

No title

4Lの大デブでこのしわは凄過ぎだけど、開き直ってて幸せならいいね~

あおいさん、夜中に遊べる3食昼寝付のとーっても幸せな主婦ですよ♪
ビンボー暇無しって人が面白いだけですよ。

もう飽きたので、もうコメントしませんよ~。

まーたく哀れな主婦だね〜4Lの大デブとか貧乏暇なしとか本当に三食昼寝付きの幸せな主婦は下衆なコメント書いて喜んだりしませんよ 4Lの大デブ(笑)開き直って(笑)きっとこの人、5Lの特大デブか3Lの中デブとみました 私は食べても太れないから最近のマシュマロ女子とか、ぷに子とか羨ましいです〜三食昼寝付きの主婦に憧れてる 貧乏暇なしで誰からも愛されないでスカスカな人生送ってる根性悪の女が妬んでるんですよ。このブログ楽しんで見てる私にはMONICAさんが、なんのためにWワークで頑張ってるか知ってますよ。MONICAさんのファンは、みんなわかってますよ〜この自称主婦のコメント削除するかブロックできるならしちゃえば?(笑)ストレス解消できなくて、またどこかでやりますね(笑)あおいさんも気にしないでね〜私も、あおいさんとおなじMONICAさんの応援団です いつも楽しみに見ています。これからも応援します。気にしないで気をつけて〜

ミカだけど…バカみたい。削除すればいいんだよ〜こんな人マジで相手にすんなって!あたしも三食昼寝付きの主婦だし友達も三食昼寝付きの主婦何人もいるけど、とーても幸せな主婦ですよ♪ビンボー暇無しって人が面白いだけですよ なんて書いて喜んでるバカ誰もいないよ。職業欄に無職と書く屈辱感あるし働かなくても生活できたって条件さえあえば働きたいよ〜この人、三食昼寝付きかもしれないけど不幸せな主婦だと思うよ。ダブルワークが羨ましいんじゃないの?それに夜中に遊ぶ?たぶん血圧降下剤のんで頻尿で夜中に何度もトイレに起きてるババアだよ😜次から削除しちゃいな😁元気で頑張ってネ!たまには、帰ってきなよ〜みんなで会おう😙MONICAって(笑)なんか変な感じだ。これからは、たまにコメントするよ〜

オキノドクサマデス

au111さま あたしは、お金に困ってもいないし自由に使える位の報酬いただいてるから旅行も行くし欲しいものは、自分で稼いだお金で買えます。あと貧乏暇なしって人のことゆー人って初めてです 忙しいそうね〜儲かってしょうがないでしょう?って聞かれた時に貧乏暇なしよって謙遜してゆーんじゃないかな?人のことを貧乏暇なしなんて言う人は心の貧しい人ですよ。とーても幸せな主婦には、到底思えないし気の毒に思いますよ。同一人物と指摘されたら違うとこから、、、かわいそ(笑)

moniファンさま☆

ありがとうございます。あたしもmoniファンさまと同じ意見です。ホントに幸せな人って自分のこと、とーても幸せな主婦なんて言わないですもんね!夜中に、こんなランキングにも参加してないブログ覗いてコメント書いて闇がありますね〜なんか気の毒な感じします。自分の定規で人を測り自分より不幸せと決めつけて自分の方が幸せって思いたいんでしょうね〜だとしてもネットサーフィンしてチラ見するだけじゃなく書いてるあたりがビンボー暇無しを面白がってるだけじゃなくかなり陰湿ですよね〜あたしは、こーして応援してくださる方もいるし、仕事先のちゃんジー、ちゃんバーが可愛がってくれていつも優しさもらってるんで心身共にキツイ仕事では、あるけど続けていきたいんだな〜これからは、返信せずに速攻削除します。みなさん気分悪いですもんね〜(*^_^*)この度は、ご迷惑おかけし応援してくださってありがとうございます。ホントにありがとうございます!

ミカリン!(T ^ T)

久しぶりだ〜ミカリン?ミカリンだよね?MONICAってね〜(笑)でもこのブログ始めた時、同じ病室のババアがあたしのこと、あの女、外人だよ!母親がフィリピン人なんだよと噂を流し、おばちゃんが、あなたあたしの知り合いのフィリピン人のモニカちゃんに似てるわ(笑)と言われたのでMONICAにしたのよ あたしがよく見に行くブログにもかなりしつこく嫌がらせのコメント入れてるバカがいました。長くブログやってるとたまにこーゆー人きます病んでるんでしょうね!可哀相に(笑)いろんなブログあるけど、面白がってワザワザコメントしませんよ!共感したり応援してるブロ友さんとかは、コメントするけどね〜これからは、こんなコメント速攻削除しますわ!コメントくれたらすぐにスマホにお知らせ入るんで仕事中でなければすぐにコメ返できるし(笑)これからもよろしくね!

No title

私は開いてすぐに閉じました、うなされると怖いから(^o^;。
今も開いてすぐスクロールしてコメント欄にって思ったらコメント欄開くにゃ記事のトップでコメントのアイコンをクリックしなきゃならないのね、ガン見して目と目が合っちゃった(>_<)。
何かオカルト映画のポスターとかになりそうな図ですね、もう治りました?。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR