危ない高齢者ドライバー



ホント危ない。昨日、信号のない横断歩道に歩行者がいたから止まったら

対向車のこのマークつけた車が

歩行者が横断し始めてるにもかかわらずクラクション鳴らし加速して通り過ぎた

後続車も止まることなく通り過ぎ

停止してるあたしを、ひと睨みした

なんで!?信号機のない横断歩道は

歩行者優先ですよ

この前、ホームセンターの駐車場入口から入って行ったら

逆走して出て行こうとしたやつと

ハチ合わせ!左手にハンドルきってすり抜けて行こうとしたから

同じ方へハンドルきって寸前でとまってあげた(笑)

そしたら、避けろと手で指図したから

じーーーとみてあげたら

諦めて下がったけどあたしが進んだら

よけて結局、入口から出て行った

アホか!入口専用と書いてありますよ

ぼけ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
MONICAさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ブログ、不具合は直りましたか?、最近更新が少なめなのは不具合なのかそれともモニちゃんが忙しいからなのか?。
FC2のメンテナンスのページ観てたら不具合あって今は直ったって書かれてましたけど・・・。

だめよ〜

MONICAさん お久しぶりです。なかなかコメントできませんが、いつも見てますよ〜お忙しそうですね。なんか、おかしなコメントありますがMONICAさんは、みんなのもの(笑)だからここでへんなコメントかかれたら私らファンは、気分悪いわけで黙っちゃいないですよ。MONICAさんが困るようなコメント書くのやめましょう知恵袋に相談したらどうですか?

お姉ちゃん(^_^)/~~

ワタシゎマネージャーなのですが…ワタシのタレントがお話ししたがってるので(*^^*)連絡ください(笑)(^q^)ってはつよろ…(笑)(^q^)(笑)(^q^)(笑)(^q^)膵炎悪化するって(笑)(^q^)あっあおいちゃん♪元気~(^з^)-☆みんなのモニ姉だもんね(^-^)♪

申し訳ありません

申し訳ありませんが、わたくしから
連絡することは、ありません。

KHMさま☆

不具合は、直ったとゆーか直らないとゆーかーブログ更新できることは、できますが設定がどーなってんだかコメント、トラックバックいちいちレ点やんないと受け付けないとかクソめんどくさいし写真のサイズとかなんかホント面倒でイヤになります。

あおいさま☆

お元気でしたか〜よかった。なんかいつもピンチの時とか、ありがとうございます!どーしてるかな?って心配してましたよ。いつも見てくださってありがとうございます!お忙しそうですが、たまーにコメントくだされば安心します〜たまーにで>

タニりんさま☆

おありがとうございます!マネージャーさん!なんだかおかしなことに、、、おおいさま☆もタニりんちゃん☆もいつもありがとうございます!あたしは瀬戸内寂聴さんじゃないから悩み相談とか、、、受け付けてないのでね〜ところで膵炎大丈夫?無理は禁物ですよ。無理は
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR