一息ついて



最近は、こんなんばっか飲んでる

疲れるな~頭の悪いババアのヘルパーの文句ばかりきかされて

休日も出る人いないから結局でてる

社長は、目先の金にばかり執着し

質の悪いヘルパーを切らないから

もちろん評判も悪く仕事は増えない

あたしらサービス提供責任者に

誰か常勤のヘルパーさんいないかな?

は~いても紹介なんかしないわ!

あたしらだって約束が違う!と辞めようと思ってるのに誰が紹介するか!

土日祝限定の募集かけて他より時給高くすれば、たぶんくるよ

誰でもいいんじゃなくて仕事できる人

あんたの女房の友達とかポンコツばっか孫迎えにいかなきゃならないとか

ひったくりにあうと悪いから暗くなったら働かないとか

男の人のオムツやったことないとか大きい人はダメだとか

そーゆー人、雇うなよ。

そして月に何回もでないくせに悪口と文句ばかりで散々ひっかきまわしてさ

事務員もグルだからやってらんないよ

事務員は、あたしと社員の子には何にも言わない

たぶんキレたら怖いの知ってるから

だからもう一人の社員にグチグチ言う

あたしらがいない時にチクチクやってるらしい。

ホント性格悪いよ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR