これ欲しい!



ルクルーゼ のマグネット

これ全部欲しい!ペットボトルのお茶についてくる

でも 、、、そのお茶が 、、、

ジャスミンティー 、、、 嫌い 。

バスクリンの風呂の残り湯のんでるみてー

不味ぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>バスクリンの風呂の残り湯のんでるみてー

>不味ぅ

これ観て、知り合いがパクチー食べた感想で
「カメムシの味がした」って答え思い出した、お前カメムシ食ったことあるんだ!ってんで(^o^;。
まさかモニちゃんはバスクリン入りの風呂の湯を飲んだことはないよね?。

KHMさま☆

もちろん飲んだことありますよ!だからわかるんですよ〜てゆーかーそんなわけないでしょ!泳いでる金魚掴み取りして食べたら生臭くて生臭いー!って言ったら金魚鉢の水も一緒に飲めば大丈夫と言われ飲んだことあります。夢で(笑)
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR