あーめんどくせー



焼けた御神木



上まで火があがった



結構、広範囲に火が広がった

散歩してた人が母に知らせてれた

もし、その人が気づかなかったら

たぶん神社も、うちも燃えてたな

消防団が神社に併設されてるため

火災を隠滅すべく隠密に消火作業がなされた

発見して教えてくれた人には

あたしんちにあったお菓子数袋 (笑)

うちには 数千円

消火作業を手伝った うちの会社の人には、日本酒

そして消火に使ったうちのホースが

壊れて使えなくなったんだけど

弁償してもらえないかな?

相変わらず指示通りにやんないババア

そしてヘルパーとあたしらを対立させることに生きがいを感じてる事務員。

この事務員、性根が悪くて最悪な女

マジムカつく。

お前、あたしらに宣戦布告したね

あたし必ずお返しするタイプだからね

待ってて~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR