珍来



半チャーハン



ハーフタンメン

どっちも半分じゃないね〜

食べきれないよ〜


コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍来ってあの千葉とか千葉寄りの都内にあるチェーン店のお店のことですか?。
チャーハン美味しそうだな、今度食べてみるかな。
タンメンはあっさり塩ラーメン風の見た目ですね、味はどうでした?。

KHMさま

そーだと思いますが珍来は、お店によってメニューも違うみたいなので味の保証は、できないな〜タンメンは、あっさり塩味でした。野菜シャキシャキ。横浜の三幸苑のタンメンが1番美味しいとツレがいいます。野毛のあのホルモン屋の近くです。ニンニクきいて野菜クタクタ(キャベツじゃなくて白菜です)今、このコメ返も書けずコメントを書いてます承認キーワード入れてですよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR