結婚できない女



登録ヘルパーで嫌なヤツがいる!

前の人のオムツのやり方とかをワザワザ利用者宅の連絡ノートに書いて指示する

あんた何さま?

その相手は、サービス提供責任者で社員で

施設経験もあるし、あんたより資格も腕も経験も抱負。

そして人格も、ずっとうえだよ

アンタとは格が違うのよ恥を知れ~

だから前任者があたしにアンタのこと

あの人は、人の話もきかないで文句ばかり言ってる人!

そう送りましたよ。

そして社員の子には、あんなんだから結婚できないんだとアンタのこと言ってたそうです。

へー独身だったんだ どーりでね!

ギスギスして人のあら探しばかりして

ヒステリーで嫌味っぽくて愚痴ばかり

あーやだやだ ゾッとする

えっ!?あたしは、違うよ。

あたしは、結婚しないだけ

結婚できないんじゃなくてしないだけ

だからアンタとは、違うからね!

まーハタカラミタラ おんなじか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR